無料
エロ
動画
超キュートなギャルが中出しおねだり
67
タイトル: スカイエンジェル Vol.98 Part.1 HD
出演者: 瀬尾えみり 
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スレンダーなのに巨乳、そしてスケベな顔つきのギャル瀬尾えみりちゃんがやってきました!血液型別に様々なエロプレイを楽しむ方法を教えてくれるえみりちゃんと楽しくエロくヌいちゃおう。
まずはA型の全身性感帯攻め。ぷっくり膨らんだ唇をたっぷりいじめたり、乳首をこりこりしたり、クリちゃん攻め、バイブ攻めなどピンポイントで気持ちよくされたえみりちゃんがヨガりまくります!さてB型のえみりちゃんは奉仕系のお口プレイで僕らを気持ちよくしてくれる。乳首キス、フェラチオ、そしてイラマチオで最後はマン毛に発射!さて、残りの血液型はPart.2でお楽しみください。
おマンコのコリをほぐします!快楽睡眠マッサージ 4
60
マニアに大人気投稿作品シリーズです。プリプリの超美乳&スタイル抜群な患者をバイブや電マで悪戯し、その後はケツを突き出させてアナルに異物挿入。眠らされている間に顔の上に馬乗りになりチンポを口に突っ込まれるなんて最悪の屈辱でしょうね!? 某おバカアイドル激似の美女が、薄らぐ意識のなか変態マッサージ師に好き勝手ヤラレてしまう映像は大興奮必死です!
この動画をダウンロード
素人 患者  /  モデル系

動画提供サイト Hey動画
【Waap-BB】 の評価
17
期待してたんだけどな〜

あまりに中途半端なエロ動画サイトでした。


どうも、ダウンロードし放題のコースが全てじゃないことが一番の悪いところな気がします。


“ダウンロードし放題の動画コーナー”があるんですが、
そのカテゴリにある作品って、いわゆる売れ残りみたいなエロ動画が多くてですね〜、この程度のレベルのものを何本見たって満足しませんよ!って感じでした。


たとえ興味もった作品があったとしても、その作品は、別途お金を払わないといけないことが多く、ダウンロードし放題っていうのは、完全におとり的な存在なんだなとわかりました。


しかも、1つ1つの作品について、個人的な趣味も交えていえば、なんかボクが求めてるのと違う展開が多かった気がします。


こういう求めてるものの違いって、けっこうストレスになります


せっかくいいところなのに、

『なぜ、そうしちゃうの?!』
『なんでこうやらないの??』
 みたいな・・・


そーいうのがけっこうありました。いや、残念。
二度とお世話になることはないでしょう。


以上、クソまじめなブロードバンドコンテンツ評価でした。


プロフィール

ヌードブログ管理人

Author:ヌードブログ管理人
I LOVE NUDE !!

女のカラダ
・・・イジり倒すのも良し、
じぃ〜っと凝視するも良し♪

リンク
最近のエントリー
カテゴリー
フリーエリア

  • seo

無料アダルトサイト検索 A-Pagerank

最新おすすめアダルト記事
管理人一押し!!
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Powered By DTI ブログ | Template Designed by Erotic Dictionary
close